QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2012-03-02 | 20:52 | Ma-sa (Gu) |
もう三月ですよ。ドラえもんがのびたに時の流れをみせる一こまがあるんですが、その時間の表現がうねりにうねってなんか凄いリアリティがあって印象深いシーンです。
時間の流れの早い事、君が昼寝してる時間はこんなに無駄なんだぞって説教してました。今になると、あの時間の表現が理解できなくもないです。
でも少々の昼寝も体にいいらしいですよ。新しい声優になってからのドラえもんもあれはあれで凄い好きです♪
去る2月26日は久々のマーキュリーでのライブでした。ライブに関わった皆さんありがとうございました。もっとクオリティもあげていかなあかんし、次はもっと迫力あるライブにできたらなぁと思ってます。
最近うちのバンドはサッポロポテトブームです。今度は源氏パイを流行らせてやろうと考えてます。ちゃお。

entrybodyend

| 2012-02-16 | 01:50 | Hiro (Dr) |
どうもドラムです。
急遽ライブが決まりました。

2/26(日)at 本町club mercury
イベント「Scramble」

OPEN / 17:30 START / 18:00
場所は→ココ

よかったら遊びにきてください。

話は変わりますが、
年末年始に10日間ほどオーストラリアに行ってました。

初めての海外旅行で砂漠キャンプはなかなかハードコアでしたけど
楽しかった。

aus1.jpg

大晦日はこんな↓ウルルの大地を見て感慨深くなってたんですけど、

aus2.jpg

aus3.jpg

そんな傍らでナイスなおっさん発見。
ワイングラス片手に

aus4.jpg

このポース。キマってたなぁ~。
酒のつまみもタッパーに入れて足元に常備してるあたり、さすが。
ごめんねおっさん、隠し撮りして。

砂漠キャンプの後はシドニーに滞在してましたが、
私みたいなカタコト英語話す出来損ないジャパニーズにも
オージーピーポーはみんな優しく接してくれて、
いい街でした。

aus5.jpg

また行きたいな。

シドニーのクラブMetroでFlying Lotus見た。
むちゃくちゃかっこよかった~!

行ったライブの動画があった↓





いやもうDJプレイやのに客の盛り上がりがすごいんす。

entrybodyend

| 2012-01-12 | 23:26 | Ma-sa (Gu) |
初夢は一応見たけど全然覚えてません。
あけましておめでとうございます。

ヒロさんからメールがきました。
radioheadフジロック出演決定って。

フジのサイト見て鳥肌立ちました。
仕事中に「うお!」って声でてもーたし。
ストーンローゼズのアー写もなんか感動的でした。
ドラムが死ぬほどかっこいいってゆうバンドらしいし、
こっちも生で体感したいな。曲は言わずもがなで最高ですけど♪

radioheadは訳がわからないくらい好きすぎて、
何から語っていいやらわかりません。
とりあえず、あの5人が奏でる1音1音が楽しみです。もうめちゃめちゃ楽しみ。

去年のグラストンベリーの映像見たけど、
楽曲も凄い野心的やったし、演奏もなんか今までにないくらい実験的や
ったしもう何企んでるんすかって感じでした。今年のフジが楽しみです。

97年のグラストンベリーで演奏した
プラネットテレックスのジョニーのギターはもう凄すぎてため息しかでません。
いろんなバージョンを聴きましたが、
個人的に一番好きなテイクです。
初めてプラネットテレックスを聴いた時はもう。。。
あの衝撃と同じ物をこのバンドでってゆうか
このメンバーで作れたらなって思ってます♪
今年も頑張るぞということで。温泉行きたい。


たまにスピッツの渚が凄い聴きたくなります。

entrybodyend

| 2011-12-21 | 00:20 | Yama (Gu) |
どうも、一年ぶりくらいにブログを書きます。
ヤマでございます。

いやはや、なんとか初ライブを終えました。
個人的にはミスのオンパレードでしたが
とりあえず無事に終わって一安心。

対バンしたシスターレイっていう外人さんのバンドのロブって人が
ライブ終わり声かけてくれて嬉しかったなぁ。

ライブ終わりに誰かに声かけられるなんて学生の時以来ちゃうかな。
そう思うとオッサンになったんやな(笑)

そんな感じで一度でいいからすこぶるモテてみたいと思う今日この頃。
マーサはモテたい一心でジャズにハマってるらしいです。

次回のライブは決まってないけど来年からガツンとライブしていきたいっすね。
というわけで寒い夜に聴きたい一曲。

エイリアンズ/キリンジ

entrybodyend

| 2011-12-12 | 20:13 | Ma-sa (Gu) |
12月10日初ライブを無事に終えました。
ナイトオンザプラネットに関わった関係者の皆さんと
足を運んでくれたお客さんにこの場を借りてお礼を言わして貰います。

素敵なイベントに参加さしてもらってありがとうございました。
いや、本当に凄いかっこいいバンド、DJさんが揃っていて、
必要以上に気合入りました。

ライブ中、叫ばずにはいられんかった...
気合いと久しぶりのライブで味わう高揚感からです。

終わってからもテンションが抑えきれませんでしたよ。

日曜日はオフにしようと思ってたんですけど、
(日曜日昼間、ヤマさんがホットサンド作ってくれました。
これがもうちょーうめーってなんの。)^o^()

帰ってからずっと練習してました。
まだまだひよっこだなぁと痛感させられたもんで...
また次のライブにむけて頑張って行きたいと思ってます。
音源もはよ作りたいし♪

後は個人的なんですけど、
ファイナルファンタジーの新作がめっちゃ楽しみなんですよね。
TVも綺麗に拭いたし、ちなみにアナログのボロっちいやつです。。。
プレステも掃除したし、準備万端です。

財布の中身はギリギリっすけどね。

entrybodyend

