QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-12-21 | 00:20 | Yama (Gu) |
どうも、一年ぶりくらいにブログを書きます。
ヤマでございます。

いやはや、なんとか初ライブを終えました。
個人的にはミスのオンパレードでしたが
とりあえず無事に終わって一安心。

対バンしたシスターレイっていう外人さんのバンドのロブって人が
ライブ終わり声かけてくれて嬉しかったなぁ。

ライブ終わりに誰かに声かけられるなんて学生の時以来ちゃうかな。
そう思うとオッサンになったんやな(笑)

そんな感じで一度でいいからすこぶるモテてみたいと思う今日この頃。
マーサはモテたい一心でジャズにハマってるらしいです。

次回のライブは決まってないけど来年からガツンとライブしていきたいっすね。
というわけで寒い夜に聴きたい一曲。

エイリアンズ/キリンジ

entrybodyend

| 2010-10-25 | 01:51 | Yama (Gu) |
どうも、はじめまして。ギターのヤマです。
バンドはいま頭を抱えつつ曲作り中ですので
バンドの近況については少し置いといて。

少し前ですが朝霧JAMに行ってきました。

1日目はあいにくの雨。
雨の中、荷物をキャリーで運びなんとかテント設営。
落ち着いたところでビールを飲む。
自然の中で飲むビールは格別。雨やったけど(笑)

寝ずに車を運転した上にほぼ1人でテント設営した為、
だいぶゴロゴロして相方をひきつれ17時頃から行動開始。

neco眠るを見たかったけど疲労感がすごくて…
とりあえずハナレグミはなにがあっても絶対見たいと思っていたので
雨が降るなかのライブを見る。

めちゃめちゃ良かった…

「家族の風景」や「光と陰」をやってくれて泣きそうやと思ってたら
相方が号泣してました(笑)
ボブディランのカバーがかなり良かった!

んで、HIFANAを少しでも見ようともう1つのステージに移動してたら大混雑で見れず。
でも、その次のPRINS THOMASも見たかったので良しとする。

ホットワインを飲みながら遠目にというか
雨宿りしながらPRINS THOMASを見る。
普通に良かった。テクノとかあっち系の人。ちょっとおしゃれな感じ。
雨で寒くなければ踊りにいってたかもやけど寝てない上に雨と寒さに震えてました(笑)

1日目、結局見たのは二組だけ。少なっ!

でも、朝霧やからそんな感じでもいいんじゃなーいと思いつつ
テントに帰りバーナーとフライパンで焼鳥やチョリソー、シシトウを焼いて晩酌。
お腹もいっぱいになりほろ酔いで就寝。

2日目、朝8時頃起床。
なんだか外が明るい。

もしやと思いテントの外へ。
雨がやんでる!快晴とまではいかないが昨日の大雨が嘘のような天気だった。
朝飯のどんべえを2人ですすり顔を洗いにいったりして11時くらいから行動開始。

tera melosを見る。
正直、期待ハズレ。
なんかやりたいことがいまいちよくわからんバンドやった。

次に見たのは、あらかじめ決められた恋人たちへ
めっちゃ良い。ポストロック、ダブとか好きな人にはたまらんのちゃうかな。

んで、一旦荷物を運びに駐車場へ行って戻ってきてから
TODD RUNDGREN'S JHONSONを聴きながら
ぐるぐるウィンナーを食べつつ相方とまったり。

んで、テントをたたみ帰路につきました。
ほんとにちゃんと見たアーティストは少ないけど
朝霧だからいいじゃんと思ってるのは僕だけでしょうか。

そういえばキャンプサイトから会場へ向かっている時に
スパッツ姿のお姉さんのティバックがもろにスパッツから透けて見えてました。
いいんでしょうか。開放的になるといえども。

僕は全然いいんですけどね。

というわけでlong hair cat tailのメガネ担当★ヤマでした。

entrybodyend

