QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2012-02-16 | 01:50 | Hiro (Dr) |
どうもドラムです。
急遽ライブが決まりました。

2/26(日)at 本町club mercury
イベント「Scramble」

OPEN / 17:30 START / 18:00
場所は→ココ

よかったら遊びにきてください。

話は変わりますが、
年末年始に10日間ほどオーストラリアに行ってました。

初めての海外旅行で砂漠キャンプはなかなかハードコアでしたけど
楽しかった。

aus1.jpg

大晦日はこんな↓ウルルの大地を見て感慨深くなってたんですけど、

aus2.jpg

aus3.jpg

そんな傍らでナイスなおっさん発見。
ワイングラス片手に

aus4.jpg

このポース。キマってたなぁ~。
酒のつまみもタッパーに入れて足元に常備してるあたり、さすが。
ごめんねおっさん、隠し撮りして。

砂漠キャンプの後はシドニーに滞在してましたが、
私みたいなカタコト英語話す出来損ないジャパニーズにも
オージーピーポーはみんな優しく接してくれて、
いい街でした。

aus5.jpg

また行きたいな。

シドニーのクラブMetroでFlying Lotus見た。
むちゃくちゃかっこよかった~!

行ったライブの動画があった↓





いやもうDJプレイやのに客の盛り上がりがすごいんす。

entrybodyend

| 2011-09-28 | 05:22 | Hiro (Dr) |
でももうすぐ寒くなるから
またゴーゴーつけちゃうんだろうなー

ミュージシャン別ファンの服装の相違図鑑

私が一番グッとくるのはジョージ・マイケルのファンですね。






中毒性あるわー。

最近個人的にはなんかいろいろ忙しいですが
バンドのほうは曲がたまってきております。

まぁぼちぼちやな。

entrybodyend

| 2011-07-20 | 03:03 | Hiro (Dr) |
って楽しくないですか。

夜は涼しいし人おらんしさいこー。
誰もおらん夜道を自転車で疾走してると
すべて手に入れた気になるというか、満たされるんです心が。

てことでツタヤ行ってきた、
これからインセプションとプレシャス観る。

そんな今の気分はこんな感じ↓



これ高1くらいのときに確かリーバイスのCMで使われてて。
CM内容も曲も今観ても素敵。ディープでメロウな感じがグッときます。
にしても13年前て... えへへ歳とっちゃったなー

CMバージョン↓



バンドのほうはライブに向けて機材の調整中。
3人編成でセッティングがややこしくなったので
頭弱い私たちで大丈夫か心配です。

entrybodyend

| 2011-07-08 | 03:00 | Hiro (Dr) |
ライブしたいなー
ライブしたいなー

寝たいなー
でもライブもしたいなー

多分フジロックから帰ってきたあたりから
音源持って行きますんでライブハウスさんよろしく。

最近モヤモヤ
ライブで吹き飛ばしたいなー

今の気分はこんなかんじ↓


Country Girl

このBitchなおねーちゃんたまんねー

entrybodyend

| 2011-06-14 | 02:30 | Hiro (Dr) |
ブログみたら「女には女のスカルプD(どーーーん)」て広告載せられてたので
慌てて更新しましたドラムです。

まだ毛根に不安は抱えてないので心配無用ですよFC2さん。

ベーシストさん募集してたんですが
結局3人でやってみようと言うことになりました。
素敵なベーシストさんはいらっしゃったんですけどね、
なんせ私らちょっとおかしな子達なので巻き込みたく?ないし 笑
自分たちで処理してみようかと。

絡んでくれたベーシストさんありがとうございました。

バンドは結構スタジオ長時間入ったりして曲固めていってます。
どうなるかわからんけど形にはなってきたかなぁー。
「先っちょはちょっとくらい曲がってるほうがいい」とか
相変わらず低レベルな下ネタでヘラヘラしてますけど。

つーか最近ヤマちゃんがギターのネック磨きながら(しごきながら?)
「見て、ホラ見て!」って言うのが真剣に怖い。
そんなキャラじゃなかったんやけどなぁ。。。

そんな変態化してるメガネと
スターバックスに怯えてるメガネと
本日「イシガメに似てる」と言われた女のバンドになりました。

どうぞよろしく。

entrybodyend

