QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2010-10-30 | 10:59 | Hiro (Dr) |
この前「おっさん度テスト」をしたら結果が98%おっさんでした。
んー、てことは「ほぼ、おっさん」ってことですよね。
それでもあとの2%は諦めてません、ドラムです。

眼鏡女子したつもりなんですが
クロブチ眼鏡をかけると「仲本工事に似てる」と言われます。

もっと「魔女たちの22時」なんかを観た方がいいのか、
それとも開き直って「LEON」なんかを読んでいったらいいのか。

迷う。

さて"秋の夜長"とは言いますが、皆さん何してます?
ていうかこの寒さ、もう冬か。

私は仕事柄PCの前で朝を迎えることが多いんですが
まぁそうスムーズに作業がはかどることなんて滅多にないので
最近は気分転換にカメラを持って出かけたりします。

とは言っても深夜にカメラと街を徘徊してたら
警察に「ちょっと君?」されるのがオチだなぁ~なんて想像しちゃう小心者なんで
ひっそりマンションの屋上から夜景撮影の練習などしております。

ミナミの夜景1
シャッタースピードを遅くしたり。

ミナミの夜景2
ぼかしたり。

そうするといつものミナミもちょっとだけ知らない街に見える(?)

狭いしうるさいし隣の外人意味わからんし最悪!!と思ってたうちの家ですが
以外と屋上からの眺めだけは良いことに気付く。

たまにはビール持ってくのもいいかもな~♥
あ、そういうのがおっさん色を濃くするの?

entrybodyend

