QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-03-02 | 11:48 | Ma-sa (Gu) |
サマソニとフジの出演第一弾アーティストが発表になりました。


今年はどっちもはっちゃけすぎww
メンツ豪華すぎ、瞳孔開きまくり。


フジは当初、私事の都合でどうしても外せない予定があって
今年は泣く泣く諦めようかとしてたんですが、


奇跡的に日程が被ってないということで、
もう文句なしで参戦できますたい。


サマソニはフレンドリーファイヤーズくるし、

マーズヴォルタくるし、

安心のレッチリやし(ジョン…)

ストロークスもライブまじぱねぇらしいし、

ホルモンは一回三度の飯より飯が好きーー

って皆で言いたいし多分こっちも


いく


もう夏が楽しみ過ぎる。
バンドマンのはしくれとして俺も気合いいれないとと思いました。
恥ずかしながら。

後気になるのはレディオなんちゃらってゆう
暗黒阿波踊りするバンドの動向やなぁ。
きてほしーよー

インキュバスのライブ映像みました。
こんなんフジでやられたら失神するわww






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベーシスト大募集中。
詳しくはコチラから。

entrybodyend

