QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-02-25 | 05:54 | Hiro (Dr) |
近々新居に引っ越します、ドラムです。
いやー、今年は良い意味で転機であって欲しい。
ほんで欲を言えばフジロックにRADIOHEADが来てくれれば最高。

先日トムちんがツイッターで

「渋谷ハチ公広場金曜日18時59分」

と謎のつぶやきをしたお陰で
ハチ公前がえらいことになってたようですが。

そのニクイ?仕掛けはおいといて、
ニューアルバムが出るとなれば夏フェス来日、
したくなくても期待しちゃいます。

ついに新曲が公開されましたね。



好きです、良いです、特にダンス。
1:17くらいからの動きがもうたまらん...何だソレ !?
私もしたいそれー、フジロックでしたいそれー。

まぁトムちんと言えば前々から怪しい動きの前兆はあったと思いますが



近年それが増して、ものすごいことになってきてる気がします。

バンドのメンバー3人で見た去年のフジロックのAtoms For Peace
トム × フリー × ナイジェル というだけでワキャーやったし
パフォーマンスも完成度高!! で鳥肌ものの感涙だったんですが。

一番の思い出がこのステキ踊り。



彼の落ちぶれテニス選手風ファッションと不思議阿波踊りの話題で
酒3杯は飲めましたね。

フツーにこんな人がおったらただの変なオッサンですが
そこは天下のThom Yorkeですので。

すごい首のグネり具合なので、やるときはムチ打ちに気をつけましょう。
Let's crazy dance~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベーシスト大募集中。
詳しくはコチラから。

entrybodyend

Comments

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/10-3a2b42d2

