QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-03-02 | 11:48 | Ma-sa (Gu) |
サマソニとフジの出演第一弾アーティストが発表になりました。


今年はどっちもはっちゃけすぎww
メンツ豪華すぎ、瞳孔開きまくり。


フジは当初、私事の都合でどうしても外せない予定があって
今年は泣く泣く諦めようかとしてたんですが、


奇跡的に日程が被ってないということで、
もう文句なしで参戦できますたい。


サマソニはフレンドリーファイヤーズくるし、

マーズヴォルタくるし、

安心のレッチリやし(ジョン…)

ストロークスもライブまじぱねぇらしいし、

ホルモンは一回三度の飯より飯が好きーー

って皆で言いたいし多分こっちも


いく


もう夏が楽しみ過ぎる。
バンドマンのはしくれとして俺も気合いいれないとと思いました。
恥ずかしながら。

後気になるのはレディオなんちゃらってゆう
暗黒阿波踊りするバンドの動向やなぁ。
きてほしーよー

インキュバスのライブ映像みました。
こんなんフジでやられたら失神するわww






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベーシスト大募集中。
詳しくはコチラから。

entrybodyend

Comments

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/11-1e50305b

