QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2010-10-08 | 20:50 | NEWS |
BITCH MY GUITARのサイトから来てくださった方、
初めましての方、
long hair cat tail [ろんぐ・へあー・きゃっと・ている]というバンドです。
どうぞよろしく。

簡単に経緯をお話しますと...
BITCH MY GUITARというバンドで活動していたのですが
ボーカル脱退につき活動休止となり、
残るメンバー4人で「long hair cat tail」として
新たなバンドで活動していくこととなりました。
メンバーはYama(Gu)/Ma-sa(Gu)/Hiro(Dr)の
インストバンドです。

現在曲作りのため、毎週スタジオにこもっております。
ライブは来年よりスタート予定です。
まだきちんとした音源もないので
バンドのサイトやマイスペースなどはありませんが
当面はこちらのブログをオフィシャルサイト代わりとして
情報を発信していきたく思いますので、どうぞよろしくお願いします。

で、BITCH MY GUITARはと申しますと
来週の月曜日(祝日)に大阪本町のclub MERCURYさんにて
ラストライブを開催します。

【BITCH MY GUITAR LAST LIVE】
2010/10/11(月、祝)at club MERCURY
[OPEN/START] 17:00/17:30
[チケット前売り/当日] \1500/\1800
[チケット販売/アクセス] club MERCURY コチラを確認
出番は一番最後の20:50~、1時間ほど演奏させていただきます。

またどこかで再結成??
なんてするかもしれませんが当面予定はないので、
もしBITCHのはちゃめちゃライブをご希望の方がいらっしゃいましたら
10/11月曜日、club MERCURYでお待ちしております!
ラストライブ、一緒に楽しんでやってください。

それでは、今後ともlong hair cat tailをどうぞよろしくお願い致します。

long hair cat tail メンバー一同

entrybodyend

Comments

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/2-3df4e9b3

