QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-12-21 | 00:20 | Yama (Gu) |
どうも、一年ぶりくらいにブログを書きます。
ヤマでございます。

いやはや、なんとか初ライブを終えました。
個人的にはミスのオンパレードでしたが
とりあえず無事に終わって一安心。

対バンしたシスターレイっていう外人さんのバンドのロブって人が
ライブ終わり声かけてくれて嬉しかったなぁ。

ライブ終わりに誰かに声かけられるなんて学生の時以来ちゃうかな。
そう思うとオッサンになったんやな(笑)

そんな感じで一度でいいからすこぶるモテてみたいと思う今日この頃。
マーサはモテたい一心でジャズにハマってるらしいです。

次回のライブは決まってないけど来年からガツンとライブしていきたいっすね。
というわけで寒い夜に聴きたい一曲。

エイリアンズ/キリンジ

entrybodyend

Comments

結婚おめでとう

2012-02-10 | 12:25 | URL | 大間の漁師 #- [ Edit ]

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/23-fa8df118

