QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2012-03-02 | 20:52 | Ma-sa (Gu) |
もう三月ですよ。ドラえもんがのびたに時の流れをみせる一こまがあるんですが、その時間の表現がうねりにうねってなんか凄いリアリティがあって印象深いシーンです。
時間の流れの早い事、君が昼寝してる時間はこんなに無駄なんだぞって説教してました。今になると、あの時間の表現が理解できなくもないです。
でも少々の昼寝も体にいいらしいですよ。新しい声優になってからのドラえもんもあれはあれで凄い好きです♪
去る2月26日は久々のマーキュリーでのライブでした。ライブに関わった皆さんありがとうございました。もっとクオリティもあげていかなあかんし、次はもっと迫力あるライブにできたらなぁと思ってます。
最近うちのバンドはサッポロポテトブームです。今度は源氏パイを流行らせてやろうと考えてます。ちゃお。

entrybodyend

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-25 | 04:16 | URL | # [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-04 | 08:56 | URL | # [ Edit ]

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/26-fa3eb8d3

