QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2010-10-13 | 10:44 | Hiro (Dr) |
先日のBITCH MY GUITARのラストライブには
たくさんの方に来ていただきまして本当に感謝です。
ありがとうございました。

BITCH MY GUITAR LAST LIVE

ライブの模様は...
club MERCURYさんが素敵なライブレポを書いて下さっていますので
コチラをどうぞ。

BITCH MY BLOG←こちらのほうにもあります。



さてさて、長かった前バンドの活動を経て
新たなスタート地点に立った私たちですが。
今日は<バンド名>についてちょっと書いてみます。

実はBITCH MY GUITARという前身バンド活動中から
「サイド活動でインストの曲やってみたいね」と
Yama(Gu)と私(Dr)でスタジオで遊んでたのがこのバンドの最初です。
その初めてのスタジオの帰りに、出会いが。

こんなん拾いました。(詳しくはココにも)
子猫の小梅

車の前に急に飛び出してきてYamaが気づかなければ
きっとペチャンコになってたであろう猫娘
その日から私と暮らすことになったんですが。
普通のトラ猫だと思ってたら、なんだかムクムクモクモクでっかくなり...

いつのまにやらフッサフサに。
成長した小梅
↑ベットからも明らかにオーバーフロー

「バンド名とかって決めちゃう?」
「そーいやあの晩拾ったよね、最近シッポがタヌキなんやけど」
「そー、じゃソレでいんじゃね?」

という安直な考えの結果、long hair cat tailとなったワケです。

始めはテキトーにゆるーく楽しむだけのつもりだったこのバンドですが、
BITCH MY GUITARでボーカル脱退が決定し、新しい歌い手を探す気にもなれず
「だったらよければインストで...」と話したところ
そのまま活動をシフトしてくれることになり...
現在に至ります。

「long hair cat tail」英語的には間違ってますが。
まぁ語呂がいいのでええやんということで。えへへ。
バンド名なんて、みんなそんな感じでしょ?なんて。えへへ。
さて今週末もスタジオで悶々、曲作り頑張りまーす。
以上ドラムでした。

追伸、最近のタヌキ娘はと言いますと。弟ができました。
こっちも新たな展開で頑張ってる?みたいです。ニャー !!

小梅とリュウ

entrybodyend

Comments

大阪船場clubMERCURY PEZです!かわいい猫娘さんですね★出会いは突然にやってくるものみたいで 毎日何が起こるかわかりませんね~ 素敵な弟もまたかわいい!!
大阪船場clubMERCURY PEZより

2010-10-14 | 13:13 | URL | PEZ #SFo5/nok [ Edit ]

>PEZさま
コメントありがとうございます。
猫との出会いもいいんですが
そろそろ素敵な人間(♂)と出会いたい私です...なんて。
先日はお世話になりました、今後ともよろしくお願い致します。

2010-10-15 | 16:06 | URL | ひろ #- [ Edit ]

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/3-26c167d4

