QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-01-22 | 10:14 | NEWS |
あけまして!お...  と思いましたけど
今更感が否めないのでやめておきます。ドラムです。

クリスマスから年末年始にかけては下↓の記事のまーさ同様、
私も籠城し損ねた末、幸せカップルを見ては脳内抹殺とか何やらで忙しく
ブログ放置状態でしたが。

バンドのほうは順調?に進んでおりますので一応近状を。

最近は私の自宅に集まって曲を仮録りしつつ作り込んでから→スタジオで実演、
という感じ。

rec.jpg

部屋はカオスになるんですが成果は上がります。




まーーあれですね、インストっちゅーのは
そんじょそこら簡単に出来るもんじゃないっすね。
前バンドのときはいかに歌メロに助けられてたかを痛感。

今までみたいにセッションで曲作ってたら中身スッカスカのものしか出来なくて。
納得いかない分時間はかかるし、時間がかかれば焦るし、
おまけにスタジオ代もかさむしの悪循環。あぁドつぼ。

もうちょっとで うわあぁぁぁぁあおjtぽあwjgvbzvj!!!!

1988.gif

と発狂しそうでした。
あのまま続けてたら3人、きっと今頃ハゲてたと思う。

そんなワケで今のやり方に変更したんですが、
お陰さまで目標だった年内に1曲完成も昨年中に形になり、
ハゲも回避できたという事でメンバー3人も無事元気。

今年はこのリズムでしこしこやってくつもりです。
さてライブ、春頃にはできるかなー




あ、そうそう最後になりましたが。
実はベーシスト大募集中です、来たれそこの素敵なあなた。
詳しくはコチラから。


entrybodyend

Comments

Hiroさーーん、ゴブサタしてますー!
猫ブログの方でお邪魔してましたぐーやまです
バンドも新しく・・と思ったら小梅ちゃんにもきゃわゆい弟が!
黒猫かわいすぎーーー

うちのネコらも元気です
メタル夫は昨年急にストラトキャスターを買いまして、ポロリンポロリン練習してます
ええ、相変わらず宅配でガンプラとメタルCDが交互に届く日々ですよ・・
お忙しく充実した日々でいらっしゃると思いますが、猫ブログの復活も待ってま~す!

2011-01-31 | 13:12 | URL | ぐーやま #- [ Edit ]

ぐーやまさ~~ん、お久しぶりです!!!
こちらのほう見て下さったなんて
嬉しくて小躍りしそうです♪♪
ありがとうございます。

ぐーやまさんも旦那様も猫ちゃんも
お元気そうで何よりです^^

ストラトとガンプラとメタルCD...
ええ、私そんな旦那様が大好きです!
(あ、変な意味じゃなくてですよ)

そんなぐーやまさんの毎日を拝見しに
またブログにお邪魔させて頂きますね~☆

2011-01-31 | 23:17 | URL | ひろ #- [ Edit ]

Post Comment

















管理者にだけ表示


Trackback

Trackback URL↓
http://longhaircattail.blog64.fc2.com/tb.php/8-245c8953

