QLOOKアクセス解析
| -------- | --:-- | スポンサー広告 |

entrybodyend

| 2011-12-05 | 18:39 | NEWS |
あそびにきてねー!

notp_omote_small.jpg


notp_ura_small.jpg



entrybodyend

| 2011-11-30 | 20:01 | Ma-sa (Gu) |
さっきテレビで人気子役の福君をみました。ふとした瞬間の顔が俺より疲れてて何故か笑いがとまりませんでした。

ピーポーみな色々大変やなぁなんて思いながら、エビチリ食べました。もうすぐライブです。みんな凄い気合い入ってます。

景気付けに!

entrybodyend

| 2011-10-25 | 18:36 | NEWS |
ある日のスタジオのホワイトボード。

201110122224001.jpg

まーさ画伯の絵が

201110122223000.jpg

神がかっていた。

201110122236000.jpg

人はちょっとくらい追い詰められたほうが
才能を発揮できるっぽい。
そんなことを学んだアラサードラマー2011年秋。

よし、私も頑張ろう...。

そんなことをやってる横で黙々と作業してくれるやまちゃん↓

201110122224000.jpg

ということで、ライブします。
2011/12/10(土曜日)にアメ村の三ッ寺会館3Fにある
ganja/acid(がんじゃあしっど)さんで行われるイベントに出ます。
http://pksp.jp/ganjacid/?

まだ詳細は未定ですが、面白いイベントになることは間違いないです。
よかったら遊びにきてね。

entrybodyend

| 2011-10-01 | 01:50 | Ma-sa (Gu) |
涼しくなってきました。実りの秋じゃないですけど、いろんな試行錯誤が身を結ぶ季節になればいいと思っています。堅苦しい話はここまでにして。いやーーーー最近は色々あってあって。。笑
まず東京まで友達と本場のもんじゃを食べにいきました。運転まじしんどかったです。肝心のもんじゃ。ぶっちゃけそんな感動しなかったです。
フジで食べた100円特盛りパエリアのほうがちょー感動しました。くそ寒い中、100円になるまで三人でがたがた震えながら待ってた夜が懐かしいです。
ケミカルのライブはただ楽しいってゆう意味では今までみたなかで一番よかったです。
あとソイルピンプセッションズも最高によかった。もう足が限界きてて前までいけなかったけど。
ディアフーフはやまさんと二人で観に行ったんですが爆睡。ヒロさんいわく「あんたら目が死んでたよ。」
インキュバスはやっぱり鉄板やったし色々思いでが蘇ります。ありがとうフジロック。
これから新曲のアレンジ考えます。今夜は変に目が覚めて眠れそうにないです。

entrybodyend

| 2011-09-28 | 05:22 | Hiro (Dr) |
でももうすぐ寒くなるから
またゴーゴーつけちゃうんだろうなー

ミュージシャン別ファンの服装の相違図鑑

私が一番グッとくるのはジョージ・マイケルのファンですね。






中毒性あるわー。

最近個人的にはなんかいろいろ忙しいですが
バンドのほうは曲がたまってきております。

まぁぼちぼちやな。

entrybodyend

